熊本県熊本市にある『輪島漆器仏壇店』の社長のブログです。
プロフィール

永田幸喜 代表取締役

Author:永田幸喜 代表取締役
熊本市にある「輪島漆器仏壇店」の社長ブログです。
    

<電話番号>
096-329-0224

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

まず、オーダーメードのパン屋のROSSOな日々(ブログ)さんの許可も取れたので、先にくまモンのパンについての紹介をしたいと思います!

これがうわさのくまモンのパンだ!!!!
くまモンパン
↑クリックすると大きくなります。

か、かわいらしい……。

写真の撮り方が下手で申し訳ないです^^;

私もいただきましたが、とてもおいしく、なによりもボリュームがすごいです!
パンの部分だけでなく、中がいきなり団子のようになっていて、からいもやあんこがぎっしり入っていました。
一つ丸々いただいたんですが、お昼はこれで十分だというくらい(笑。

他にもたくさんのパンをいただきました~。


↑クリックすると大きくなります。

くまモンのメッセージパンや、絵馬を模ったパンと様々な種類のあるんですね~。
商売繁盛と書いてあるパンは社長に食べてもらいましたw

オーダーメードのパン屋(本サイト)←詳しくはこちらのほうに!



そして本題(?)に入りたいと思いますが、昨日(2/27)、KABさんの取材がありました!

取材はお昼過ぎには来られたようで、30分ほどだったらしいです。

いや~、やっぱ皆さんテキパキしていらっしゃるんですね~。

その取材にはよくテレビで見かける、土屋アナウンサーが来てくださったそうです!
そのときその場にいなかったのですが、ぜひとも生で見てみたかった(笑。

社長も写真を一緒にとってもらったようで、二人のツーショット写真を載せたいのですが、載せていいものか……と迷ってしまっているので、また機会があればということにします。

夕方のニュースのほうも拝見しましたが、くまモンの仏壇がよく写ってましたね~。
社長もいつも通り、あの格好でしたね(爆。

仏壇2仏壇3
↑クリックすると大きくなります。


こうやってたくさん取り上げてもらえるとは、ほんとに思っておりませんでした(笑。
各テレビ局、新聞社の皆様、本当に感謝いたします。

おかげさまで大反響です。

話によると、本日(2/28)KKTのテレビタミンのほうにも話題として取り上げてもらったとか。
(確認が取れていないので、確証はないのですが)

本当にありがとうございます。

『くまモン』というキャラクターも、ただの地元キャラだけという位置に留まらず、どんどん有名になってもらいたいですね。
今は大阪に行っているみたいですが。

確か県知事も大阪にいってるようですねw
新喜劇に明日出るみたいですがどのようになるのでしょうか?

熊本県知事が新喜劇に出るのは初めてだそうなので(普通無いですよね^^;)、楽しみにしています。

(記事の下のほうに広告が出ていますが、そちらの企業との関係は一切ありません。2/3以降に消すことができるのでそれまではご理解のほどをよろしくお願いします)



// ホーム // 次のページ >>