熊本県熊本市にある『輪島漆器仏壇店』の社長のブログです。
プロフィール

永田幸喜 代表取締役

Author:永田幸喜 代表取締役
熊本市にある「輪島漆器仏壇店」の社長ブログです。
    

<電話番号>
096-329-0224

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

先日、衆議院議員の野田毅さんが店にいらっしゃいました!

↓そのときに撮らせていただいた写真です。

(写真はクリックをすると大きくなります)

いや~、いい人ですね~。

うちのくまモンの仏壇と一緒に写真も撮らせていただきましたw

とても気さくな方で、うちの仏壇をいいものですね、とおっしゃってくださりました。

是非こういう方に頑張っていただきたいです。


そして、これまた先日なのですが、タレントのK&Kさんも来ていただけました!

うれしい限りです。


最近は前に比べるとめっきりこういう話題が減ってしまいましたね~。

しかし、これから新幹線開通になりますので、熊本全体が盛り上がってもらえるとうれしいですね。
くまモン効果も期待です!


そういえば、ゆるきゃらが入った仏壇というのはこれが初めてらしいですね。

確かにゆるきゃらが入った仏壇というのは今まで聞いたこと無いですからね~。
普通は無いですよね(笑。

ということでこれからも頑張っていきたいですね!
// ホーム // 次のページ >>