生涯無休!朝4時起き朝5時開店の日本1頑張る仏壇店社長ブログ!
プロフィール

永田幸喜 代表取締役

Author:永田幸喜 代表取締役
熊本市にある「輪島漆器仏壇店」の社長ブログです。
    

<電話番号>
096-329-0224

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

どうも!わじくま宣伝隊長です!

なんと、本日(7/28)の『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』の中に(ほんの少しの間だけですが)くまもん仏壇が出ました!!!!

『連続転勤ドラマ 辞令は突然に…』の中にくまモンの紹介があり、数ある商品の中の一つとして出させていただきました。
いや~、こうやって紹介してもらえるとうれしいですね~。
ばっちり店の名前も入ってましたし。

テレビタミンや、居酒屋のところもとても面白かったです!
はるみさんも転勤のたびに局を変えるということになるんですかね?(笑)

来週もあるそうなので今から楽しみです!

是非またこういう機会があればいいですね~(笑)

日本テレビさん、KKTさん、ありがとうございました!

// ホーム //