生涯無休!朝4時起き朝5時開店の日本1頑張る仏壇店社長ブログ!
プロフィール

永田幸喜 代表取締役

Author:永田幸喜 代表取締役
熊本市にある「輪島漆器仏壇店」の社長ブログです。
    

<電話番号>
096-329-0224

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

どうも!わじくま宣伝隊長です!

開設したばかりのこのブログですが、早速ながら更新していきたいと思います!

昨日(1/26)、くまモンの仏壇こと『輪島百年"くまモン"づくし』(くまもとサプライズ熊本県許可第1号)ですが、遂に入魂式(仏壇の開眼法要)が行われました!!!!

この日がやっと来ましたね。
『くまモン』の蒔絵を施した仏壇・仏具、刺繍入りの座布団などがセットで、価格は735,000円。

仏壇1仏壇2仏壇3
仏具
↑上が仏壇、下が仏具となっております。
(写真はクリックをすると大きくなります)

実際の販売は今日からです!

開眼
↑入魂式の写真

当日はテレビ局が三社(NHK、RKK、KKT)、他にも熊本日日新聞社の方からも取材に来ていただいて、当日の夕方のニュースや本日の朝刊などに取り上げていただきました。

残念ながら私自身ニュースのほうは見逃してしまったので(オイオイ^^;)、朝刊のほうを拝見させていただいたのですが、……予想をはるかに超える大きさの記事ですね。
正直ここまで大きく取り上げていただけるとは思ってもいなかったので、とても驚いています。
我が社の社長の恥ずかしい写真も載っておりますので、よかったらご覧ください。

しかも今日はKABの方からも取材に来ていただけるようで……、本当に有難い話です。

「おかげさまで大反響です。これも『くまモン』のおかげです。熊本を少しでも盛り上げたい一心で企画したものです」と、社長も申しております。

上にも書きましたが、本日(1/27)から展示、販売しておりますのでよろしかったら、足をお運びください!
まずは電話でも!電話番号などは左上のところに書いてあります。


しかし、他にも色々な『くまモングッズ』があるのですね~。

様々なキーホルダー、Tシャツ、なんとくまモンを模ったパンまで!

しかも、そのくまモンパン、まだ一般販売はされていないそうなのですが、うちの社長が「取材のときにぜひ置きたい!」と連絡したところ、まだ試作品段階ということもあり、普通は譲っていただけないところなんですが、快く了解をしていただき、無事取材を終えることができました!
しかも二度にわたって、くまモンの仏壇について記事も書いていただけたそうで、ありがとうございました!

オーダーメードのパン屋のROSSOな日々(ブログ)
オーダーメードのパン屋(本サイト)
協力、宣伝、本当にありがとうございました!


くまモンのパンについての写真も載せたいのですが、まだ試作品とおっしゃっていたので、許可を取ってから載せたいと思います!

<< 2/27の出来事。 // ホーム // ブログ開設! >>
ありがとうございます
オーダーメードパン屋です。
過分のお取り扱い、まことにありがたく存じます。

初午のときにでも、お邪魔させていただこうと思います!
[2011/01/27 Thu] URL // オーダーメードパン屋 #EslEf5h6 [ 編集 ]
Re: ありがとうございます
コメントありがとうございます!
こちらこそ宣伝をしていただき、本当に感謝しております。

ぜひいらしてください!w
[2011/01/28 Fri] URL // わじくま宣伝隊長 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://wajikuma.blog116.fc2.com/tb.php/2-088a928c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 鹿児島県を第2の故郷とする私にとっては、東京の日比谷は、鹿児島県のアンテナショ
[ カミタク・ブログ ]
// ホーム //