生涯無休!朝4時起き朝5時開店の日本1頑張る仏壇店社長ブログ!
プロフィール

永田幸喜 代表取締役

Author:永田幸喜 代表取締役
熊本市にある「輪島漆器仏壇店」の社長ブログです。
    

<電話番号>
096-329-0224

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

昨年末から本格的に、夜9時寝て朝4時起き

を初めて半年が経ちました!

結果は、最高です*\(^o^)/*お仏壇の売上も

伸びてます。朝4時から朝食の6時半まで、

YouTube・フェイスブック・ブログで情報

発信の時間に当てています!

半年で「熊本市仏壇店」の検索結果が2枚

目の後半から1枚目の4位まで上がりました

(°▽°)もちろん、SEO対策費はゼロです!

特にブログ・YouTubeが効果大です!

それに比例して広告費減らしながら、仏壇

売上上昇しています。

しかも、先日RKKニュースジャストが朝活

の模様を報道していただきました*\(^o^)/*

朝5時に綺麗な江上浩子キャスターがご来

店いただきました(驚)

これだけでも、十分元取れてます!

唯一の欠点は、夜のお付き合いできない事

です。しかし、それを補って余りある黄金

の時間を手に入れる事ができました!

私の必勝パターン見つけました*\(^o^)/*

24時間受付096(329)0224生涯無休! http://wajima-100.info
お仏壇の販売が、天職です♬
(有)輪島漆器仏壇店・永田幸喜
熊本市西区上高橋1-11−2

// ホーム //